贔屓にしている通貨が、オーストラリアの方の発言を聞いて
上値が重くなり5分足のレジスタンスラインに
抑えられて下げていました。それまでは
小さいレンジで動いていましたが、
ブレイクしてから1回も戻ることなく下げていました。

これは下げるのではないかと、チャートのロウソク足の
大きさを見て予感していました。
陰線と陽線が同じ大きさでしたが、だんだん陽線より
陰線が大きくなっていきました。
このことから、買いが弱ってきていると予測しました。
いつもそうだとは限りませんが、私が見ているときは
ロウソク足の長さが崩れてブレイクすることが多いと思っています。

5分足のレジスタンスラインが効いている感じがするので、
タッチしたら売ってみようかと思っていましたが、
結局辞めてしまいました。
陰線の大きさがすごいことになっていました。
買っていた人は、さぞびっくりのことでしょう。
普通のときと比べ4倍ほどの大きさの陰線が出現した価格なので、
相当なパワーがありそうです。